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2013/4/30 出てくる敵の種類の順序 , タワーの攻撃の優先順位を知りたい
敵の種類の順序について
出てくる敵はNORMAL , SWIFT , SPEEDY , MIDDLE , TOUGH , RARE , STRONGの順番です.
タワーの攻撃の優先順位について
一つのタワーの攻撃範囲に複数の敵がいる場合には以下の3つの要素を上から順に比較して攻撃する敵を決定します.
・ゴールまでの距離がどれだけ近いか
・次に移動するまでの時間がどれだけ短いか
・クールタイムがどれだけ小さいか

2013/4/29 プロジェクトが実行できない
Error : Do not find [/enemy/hoimiSlime/up2_32x48.gif].
java.version : 1.6.0_31
java.vendor : Sun Microsystems Inc.
上のように画像ファイルがみつからないというエラーが出る場合にはimageフォルダの中身をすべてbinフォルダにコピーすることで実行出来ます..

2013/4/23 敵経路の改善
敵の通りうる最短経路が複数ある場合に,ランダムに決定していたものを右優先探索で選択するように変更しました.



要望等はメール(tower[at]cmc.ss.is.nagoya-u.ac.jp:[at]→@)にてお知らせください.