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| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||
java.lang.Objectsystem.Enemy
public final class Enemy
敵のクラスです
| コンストラクタの概要 | |
|---|---|
Enemy(int hp,
int cooltime,
EnemyType enemyType)
コンストラクタ |
|
| メソッドの概要 | |
|---|---|
int |
getCurrentEnemyIndex()
敵が経路のどこにいるかを示すインデックスを取得します。 |
EnemyDirection |
getEnemyDirection()
移動前の敵の向きを取得します |
EnemyDirection |
getEnemyNextDirection()
移動後の敵の向きを取得します。 |
EnemyState |
getEnemyState()
敵の状態を取得します |
EnemyType |
getEnemyType()
敵の種類を取得します。 |
int |
getHp()
敵のHPを取得します。 |
int |
getInitialCooltime()
敵の初期の休憩時間を取得します。 |
int |
getRestCooltime()
敵の残りの休憩時間を取得します。 |
void |
setEnemyNextDirection(EnemyDirection enemyNextDirection)
移動後の敵の向きを更新します。 |
| クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
|---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
|---|
public Enemy(int hp,
int cooltime,
EnemyType enemyType)
hp - cooltime - | メソッドの詳細 |
|---|
public int getCurrentEnemyIndex()
public EnemyDirection getEnemyDirection()
public EnemyDirection getEnemyNextDirection()
public void setEnemyNextDirection(EnemyDirection enemyNextDirection)
enemyNextDirection - public int getHp()
public int getInitialCooltime()
public int getRestCooltime()
public EnemyState getEnemyState()
public EnemyType getEnemyType()
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