system
クラス Enemy

java.lang.Object
  上位を拡張 system.Enemy

public final class Enemy
extends java.lang.Object

敵のクラスです


コンストラクタの概要
Enemy(int hp, int cooltime, EnemyType enemyType)
          コンストラクタ
 
メソッドの概要
 int getCurrentEnemyIndex()
          敵が経路のどこにいるかを示すインデックスを取得します。
 EnemyDirection getEnemyDirection()
          移動前の敵の向きを取得します
 EnemyDirection getEnemyNextDirection()
          移動後の敵の向きを取得します。
 EnemyState getEnemyState()
          敵の状態を取得します
 EnemyType getEnemyType()
          敵の種類を取得します。
 int getHp()
          敵のHPを取得します。
 int getInitialCooltime()
          敵の初期の休憩時間を取得します。
 int getRestCooltime()
          敵の残りの休憩時間を取得します。
 void setEnemyNextDirection(EnemyDirection enemyNextDirection)
          移動後の敵の向きを更新します。
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

Enemy

public Enemy(int hp,
             int cooltime,
             EnemyType enemyType)
コンストラクタ

パラメータ:
hp -
cooltime -
メソッドの詳細

getCurrentEnemyIndex

public int getCurrentEnemyIndex()
敵が経路のどこにいるかを示すインデックスを取得します。

戻り値:

getEnemyDirection

public EnemyDirection getEnemyDirection()
移動前の敵の向きを取得します

戻り値:

getEnemyNextDirection

public EnemyDirection getEnemyNextDirection()
移動後の敵の向きを取得します。

戻り値:
enemyNextDirection

setEnemyNextDirection

public void setEnemyNextDirection(EnemyDirection enemyNextDirection)
移動後の敵の向きを更新します。

パラメータ:
enemyNextDirection -

getHp

public int getHp()
敵のHPを取得します。

戻り値:

getInitialCooltime

public int getInitialCooltime()
敵の初期の休憩時間を取得します。

戻り値:

getRestCooltime

public int getRestCooltime()
敵の残りの休憩時間を取得します。

戻り値:

getEnemyState

public EnemyState getEnemyState()
敵の状態を取得します

戻り値:

getEnemyType

public EnemyType getEnemyType()
敵の種類を取得します。

戻り値: