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| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||
java.lang.Objectjava.lang.Thread
system.TowerDefense
public final class TowerDefense
ゲーム進行を管理するクラスです
| 入れ子のクラスの概要 |
|---|
| クラス java.lang.Thread から継承された入れ子のクラス/インタフェース |
|---|
java.lang.Thread.State, java.lang.Thread.UncaughtExceptionHandler |
| フィールドの概要 |
|---|
| クラス java.lang.Thread から継承されたフィールド |
|---|
MAX_PRIORITY, MIN_PRIORITY, NORM_PRIORITY |
| コンストラクタの概要 | |
|---|---|
TowerDefense(AbstractPlayer player)
コンストラクタ |
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| メソッドの概要 | |
|---|---|
void |
startGame()
ゲームを開始させます |
| クラス java.lang.Thread から継承されたメソッド |
|---|
activeCount, checkAccess, countStackFrames, currentThread, destroy, dumpStack, enumerate, getAllStackTraces, getContextClassLoader, getDefaultUncaughtExceptionHandler, getId, getName, getPriority, getStackTrace, getState, getThreadGroup, getUncaughtExceptionHandler, holdsLock, interrupt, interrupted, isAlive, isDaemon, isInterrupted, join, join, join, resume, run, setContextClassLoader, setDaemon, setDefaultUncaughtExceptionHandler, setName, setPriority, setUncaughtExceptionHandler, sleep, sleep, start, stop, stop, suspend, toString, yield |
| クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
|---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
|---|
public TowerDefense(AbstractPlayer player)
player - | メソッドの詳細 |
|---|
public void startGame()
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