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前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectjava.lang.Thread
system.TowerDefense
public final class TowerDefense
ゲーム進行を管理するクラスです
入れ子のクラスの概要 |
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クラス java.lang.Thread から継承された入れ子のクラス/インタフェース |
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java.lang.Thread.State, java.lang.Thread.UncaughtExceptionHandler |
フィールドの概要 |
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クラス java.lang.Thread から継承されたフィールド |
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MAX_PRIORITY, MIN_PRIORITY, NORM_PRIORITY |
コンストラクタの概要 | |
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TowerDefense(AbstractPlayer player)
コンストラクタ |
メソッドの概要 | |
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void |
startGame()
ゲームを開始させます |
クラス java.lang.Thread から継承されたメソッド |
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activeCount, checkAccess, countStackFrames, currentThread, destroy, dumpStack, enumerate, getAllStackTraces, getContextClassLoader, getDefaultUncaughtExceptionHandler, getId, getName, getPriority, getStackTrace, getState, getThreadGroup, getUncaughtExceptionHandler, holdsLock, interrupt, interrupted, isAlive, isDaemon, isInterrupted, join, join, join, resume, run, setContextClassLoader, setDaemon, setDefaultUncaughtExceptionHandler, setName, setPriority, setUncaughtExceptionHandler, sleep, sleep, start, stop, stop, suspend, toString, yield |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
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equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
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public TowerDefense(AbstractPlayer player)
player
- メソッドの詳細 |
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public void startGame()
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