system
クラス TowerDefense

java.lang.Object
  上位を拡張 java.lang.Thread
      上位を拡張 system.TowerDefense
すべての実装されたインタフェース:
java.lang.Runnable

public final class TowerDefense
extends java.lang.Thread

ゲーム進行を管理するクラスです


入れ子のクラスの概要
 
クラス java.lang.Thread から継承された入れ子のクラス/インタフェース
java.lang.Thread.State, java.lang.Thread.UncaughtExceptionHandler
 
フィールドの概要
 
クラス java.lang.Thread から継承されたフィールド
MAX_PRIORITY, MIN_PRIORITY, NORM_PRIORITY
 
コンストラクタの概要
TowerDefense(AbstractPlayer player)
          コンストラクタ
 
メソッドの概要
 void startGame()
          ゲームを開始させます
 
クラス java.lang.Thread から継承されたメソッド
activeCount, checkAccess, countStackFrames, currentThread, destroy, dumpStack, enumerate, getAllStackTraces, getContextClassLoader, getDefaultUncaughtExceptionHandler, getId, getName, getPriority, getStackTrace, getState, getThreadGroup, getUncaughtExceptionHandler, holdsLock, interrupt, interrupted, isAlive, isDaemon, isInterrupted, join, join, join, resume, run, setContextClassLoader, setDaemon, setDefaultUncaughtExceptionHandler, setName, setPriority, setUncaughtExceptionHandler, sleep, sleep, start, stop, stop, suspend, toString, yield
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

TowerDefense

public TowerDefense(AbstractPlayer player)
コンストラクタ

パラメータ:
player -
メソッドの詳細

startGame

public void startGame()
ゲームを開始させます