A B C E F G H I R S T V W

G

GameInfo - system の クラス
ゲーム情報を管理するクラスです。
GameInfo(int, int, Field) - クラス system.GameInfo のコンストラクタ
コンストラクタ
getAttackPower() - クラス system.BombTower のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower(TowerType) - クラス system.GameInfo のメソッド
タワーのタイプに応じて攻撃力を返します.
getAttackPower() - クラス system.HighBombTower のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower() - クラス system.StrongTower のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower() - クラス system.WeakTower のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower() - クラス system.WideRangeTower のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackRange(FieldPoint, TowerType) - クラス system.GameInfo のメソッド
タワーのタイプと座標に応じて攻撃する範囲を返します.
getAttackRange(int, int, TowerType) - クラス system.GameInfo のメソッド
タワーのタイプと座標に応じて攻撃する範囲を返します.
getCommands() - クラス system.AbstractPlayer のメソッド
ウェーブ毎のコマンドを決定します.
getCost() - クラス system.BombTower のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCost(TowerType) - クラス system.GameInfo のメソッド
タワーのタイプに応じて必要なコストを返します.
getCost() - クラス system.HighBombTower のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCost() - クラス system.StrongTower のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCost() - クラス system.WeakTower のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します。
getCost() - クラス system.WideRangeTower のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCurrentEnemyIndex() - クラス system.Enemy のメソッド
敵が経路のどこにいるかを示すインデックスを取得します。
getEnemies() - クラス system.EnemyWave のメソッド
敵のリストを返します.
getEnemies() - クラス system.GameInfo のメソッド
敵ウェーブを取得します
getEnemyDirection() - クラス system.Enemy のメソッド
移動前の敵の向きを取得します
getEnemyNextDirection() - クラス system.Enemy のメソッド
移動後の敵の向きを取得します。
getEnemyState() - クラス system.Enemy のメソッド
敵の状態を取得します
getEnemyType() - クラス system.Enemy のメソッド
敵の種類を取得します。
getField() - クラス system.GameInfo のメソッド
フィールドの情報を取得します。
getFieldStateAt(FieldPoint) - クラス system.Field のメソッド
指定された座標位置のフィールドの状態を取得します。
getFieldStateAt(int, int) - クラス system.Field のメソッド
指定された座標位置のフィールドの状態を取得します。
getHeight() - クラス system.Field のメソッド
フィールドの高さを取得します。
getHp() - クラス system.Enemy のメソッド
敵のHPを取得します。
getInitialCooltime() - クラス system.Enemy のメソッド
敵の初期の休憩時間を取得します。
getLife() - クラス system.GameInfo のメソッド
プレイヤーの残りライフを取得します
getMoney() - クラス system.GameInfo のメソッド
現在のプレイヤーの所持マネーを取得します
getPath() - クラス system.Route のメソッド
敵が移動する最短経路を取得します。
getPlayerName() - クラス system.AbstractPlayer のメソッド
プレイヤーの名前を取得します.
getRestCooltime() - クラス system.Enemy のメソッド
敵の残りの休憩時間を取得します。
getRoute() - クラス system.EnemyWave のメソッド
敵の移動経路を取得します.
getScore() - クラス system.GameInfo のメソッド
現在のプレイヤーのスコアを取得します。
getTowerTypeAt(FieldPoint) - クラス system.Field のメソッド
指定された座標位置のタワーの種類を取得します。
getTowerTypeAt(int, int) - クラス system.Field のメソッド
指定された座標位置のタワーの種類を取得します。
getWaveLevel() - クラス system.GameInfo のメソッド
敵のレベルを取得します。
getWidth() - クラス system.Field のメソッド
フィールドの幅を取得します。
getX() - クラス system.FieldPoint のメソッド
x座標を取得します
getY() - クラス system.FieldPoint のメソッド
y座標を取得します

A B C E F G H I R S T V W