パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
E
F
G
H
I
R
S
T
V
W
G
GameInfo
-
system
の クラス
ゲーム情報を管理するクラスです。
GameInfo(int, int, Field)
- クラス system.
GameInfo
のコンストラクタ
コンストラクタ
getAttackPower()
- クラス system.
BombTower
のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower(TowerType)
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
タワーのタイプに応じて攻撃力を返します.
getAttackPower()
- クラス system.
HighBombTower
のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower()
- クラス system.
StrongTower
のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower()
- クラス system.
WeakTower
のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackPower()
- クラス system.
WideRangeTower
のメソッド
タワーの攻撃力を取得します。
getAttackRange(FieldPoint, TowerType)
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
タワーのタイプと座標に応じて攻撃する範囲を返します.
getAttackRange(int, int, TowerType)
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
タワーのタイプと座標に応じて攻撃する範囲を返します.
getCommands()
- クラス system.
AbstractPlayer
のメソッド
ウェーブ毎のコマンドを決定します.
getCost()
- クラス system.
BombTower
のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCost(TowerType)
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
タワーのタイプに応じて必要なコストを返します.
getCost()
- クラス system.
HighBombTower
のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCost()
- クラス system.
StrongTower
のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCost()
- クラス system.
WeakTower
のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します。
getCost()
- クラス system.
WideRangeTower
のメソッド
タワーを設置するのに必要なコストを取得します
getCurrentEnemyIndex()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
敵が経路のどこにいるかを示すインデックスを取得します。
getEnemies()
- クラス system.
EnemyWave
のメソッド
敵のリストを返します.
getEnemies()
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
敵ウェーブを取得します
getEnemyDirection()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
移動前の敵の向きを取得します
getEnemyNextDirection()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
移動後の敵の向きを取得します。
getEnemyState()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
敵の状態を取得します
getEnemyType()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
敵の種類を取得します。
getField()
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
フィールドの情報を取得します。
getFieldStateAt(FieldPoint)
- クラス system.
Field
のメソッド
指定された座標位置のフィールドの状態を取得します。
getFieldStateAt(int, int)
- クラス system.
Field
のメソッド
指定された座標位置のフィールドの状態を取得します。
getHeight()
- クラス system.
Field
のメソッド
フィールドの高さを取得します。
getHp()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
敵のHPを取得します。
getInitialCooltime()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
敵の初期の休憩時間を取得します。
getLife()
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
プレイヤーの残りライフを取得します
getMoney()
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
現在のプレイヤーの所持マネーを取得します
getPath()
- クラス system.
Route
のメソッド
敵が移動する最短経路を取得します。
getPlayerName()
- クラス system.
AbstractPlayer
のメソッド
プレイヤーの名前を取得します.
getRestCooltime()
- クラス system.
Enemy
のメソッド
敵の残りの休憩時間を取得します。
getRoute()
- クラス system.
EnemyWave
のメソッド
敵の移動経路を取得します.
getScore()
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
現在のプレイヤーのスコアを取得します。
getTowerTypeAt(FieldPoint)
- クラス system.
Field
のメソッド
指定された座標位置のタワーの種類を取得します。
getTowerTypeAt(int, int)
- クラス system.
Field
のメソッド
指定された座標位置のタワーの種類を取得します。
getWaveLevel()
- クラス system.
GameInfo
のメソッド
敵のレベルを取得します。
getWidth()
- クラス system.
Field
のメソッド
フィールドの幅を取得します。
getX()
- クラス system.
FieldPoint
のメソッド
x座標を取得します
getY()
- クラス system.
FieldPoint
のメソッド
y座標を取得します
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
E
F
G
H
I
R
S
T
V
W