パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
E
F
G
H
I
R
S
T
V
W
S
setEnemyNextDirection(EnemyDirection)
- クラス system.
Enemy
のメソッド
移動後の敵の向きを更新します。
setX(int)
- クラス system.
FieldPoint
のメソッド
x座標を設定します
setY(int)
- クラス system.
FieldPoint
のメソッド
y座標を設定します
startGame()
- クラス system.
TowerDefense
のメソッド
ゲームを開始させます
StrongTower
-
system
の クラス
強タワーのクラスです
StrongTower()
- クラス system.
StrongTower
のコンストラクタ
system
- パッケージ system
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
E
F
G
H
I
R
S
T
V
W